SSブログ

【水天宮前】マタニティ専門アロマケアサロン

はなみらんは2020年3月に水天宮前に移転しました

妊活についてお勉強 [妊活]

妊娠中、産後の勉強はしてるけど、
妊活…それに伴う不妊治療については

「大変なんだろうな」
「ストレス感じるんだろうな」
「気持ちが張ってるんだろうな」

という「~だろうな」という表現でしか把握できていないので
もっと詳細を知ろう、勉強しよう思って、とりあえずの一歩として参考書籍購入!

10404409_727861633996550_4529367450421575370_n.jpg

出張トリートメントの帰りに書店に寄って、
頂いたトリートメント代で購入しました。

もりもり読んでる最中に森三中の大島さんのニュースも
聞いてタイムリーだなあなんて思ったり。

知らない世界がどんどん開けて
新しい知識がガンガン入ってくるので
知恵熱がでないか心配です!(笑)

でも妊娠しようとしている女性も応援したいのでしっかり学ぶ!


ランキングに参加しています。
足跡代わりにクリックして下さると励みになります[かわいい]
にほんブログ村 子育てブログ 産後ケアへ にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティートリートメントへ
*************************************************
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。