SSブログ

【水天宮前】マタニティ専門アロマケアサロン

はなみらんは2020年3月に水天宮前に移転しました

オーダーメイドハーブティー [ハーブ]

花香の初体験!
オーダーメイドでハーブティーを作って頂きました!!

紅茶も大好きですがハーブティーも好きな私。
現在、我が家には

2種類のシングルハーブティー
3種類のブレンドハーブティー

があります。

庭があった家に住んでいた頃は
フレッシュハーブティーなんかもよく飲んでいました。

そんな中、ご縁があってお知り合いになる事ができた
Pluisのボタニカル研究家、廣渡美穂さん

愁訴に合わせてオリジナルのハーブティーを
ブレンドしてくださるというので早速お願いしました!

数日後、届いたハーブティーがこちら!

BeautyPlus_20150221004557_fast.jpg

「ティーバックとかは作ってないんですか?」
と、うかがったら作ってくださいました…!
うわ~ん、感涙!!嬉しい!

まとまりのない愁訴盛り沢山の支離滅裂カウンセリングだったにも関わらず
むくみにメインフォーカスを当て、寝覚めの悪さや些細なイライラなども
考慮してブレンドして下さったハーブティーは

リコリス
セントジョーンズワート
ジンジャー

などをベースに6種類のハーブが入っていました。

BeautyPlus_20150221131405_fast.jpg
淹れてみたら優しいオレンジ色!

最初は舌先にピリッとジンジャーが来て
飲み終わるとほのかな甘みが喉の奥からふわっと漂う
今まで味わった事のないなんとも魅惑的な味!

ブレンドした精油や香水の
トップ・ミドル・ベースノートのように
色んな味が時間差で口の中に広がってとっても美味しい!

味の時間差攻撃や~!(花摩呂)


「できれば毎日飲んでください」って言われたけど
これ、言われなくても毎日飲んじゃう!!

久し振りにお気に入りの紫のポットを引っ張り出して
ハーブティーを淹れて出勤しちゃいました。

BeautyPlus_20150225114546_fast.jpg

勤務中でも口に広がるこのシアワセ♡

美穂さんのハーブティー、ハマりそうな予感です!




✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡
[イベント]3月18日(水)「RETREAT鎌倉」
由比ヶ浜の古民家でママはヨガとアロマトリートメントを
子供は自然いっぱいのお庭での遊びを楽しめます♡

参加者募集中!
残席3枠です!アロマトリートメント枠空きあり♡
詳しくはコチラ[次項有]ママとこどもの「RETREAT鎌倉」
✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡

ランキングに参加しています。
足跡代わりにクリックして下さると励みになります[かわいい]
にほんブログ村 子育てブログ 産後ケアへ にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティートリートメントへ
*************************************************
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。