SSブログ

【水天宮前】マタニティ専門アロマケアサロン

はなみらんは2020年3月に水天宮前に移転しました

不妊ピア・カウンセラー [妊活]

不妊ピア・カウンセラーさいとういんこさんとお食事をして来ました[黒ハート]

ピアカウンセリングというのは、同じような立場だったり、
同じような経験をした人がするカウンセリングのことなんですって。
なので、不妊ピア・カウンセラーになれるのは、不妊治療したことある人だけ。

私がアロマセラピストとして

「妊産婦さんだけじゃなくて、
妊活中女性にもアロマセラピーケアをしたい

と思っている事などを話して、
経験者でありカウンセラーであるいんこさんのご意見をきかせていただきました。

そして色々刺激を受けた結果、

超無口になる私。(笑)

そして紀伊国屋で、

DSCF5467.JPG
大量に本を買い込む私。

さて、これからゆっくりじっくり考えて
がっつり読書タイムです。


ちなみに。

いんこさんは作家さんでもあります。
私がはじめていんこさんを知ったのは


吉方位で、うるとらハッピー 「行くだけ」「寝るだけ」「食べるだけ」で幸運をぐんぐん引きよせる

「吉方位で、うるとらハッピー」!







そして、みんなのうたの「6さいのばらーど」
おかあさんといっしょの「 ぐいーん・ぱっ!」
詞も書いていらっしゃいます。
ぐいんぱぐいんぱぐいんぱぐいんぱ♪…頭から離れません(笑)


いんこさんのブログ
高齢子育てハヒフヘロック


✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡
[イベント]3月18日(水)「RETREAT鎌倉」
由比ヶ浜の古民家でママはヨガとアロマトリートメントを
子供は自然いっぱいのお庭での遊びを楽しめます♡

参加者募集中!
残席3枠です!アロマトリートメント枠空きあり♡
詳しくはコチラ[次項有]ママとこどもの「RETREAT鎌倉」
✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡

ランキングに参加しています。
足跡代わりにクリックして下さると励みになります[かわいい]
にほんブログ村 子育てブログ 産後ケアへ にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティートリートメントへ
*************************************************
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。