SSブログ

【水天宮前】マタニティ専門アロマケアサロン

はなみらんは2020年3月に水天宮前に移転しました

Pluisのハーブティー [ハーブ]

お気に入りのPluisのハーブティーが届きました[黒ハート]
今回も勿論、オーダーメイド♪

DSCF5475.JPG
しかも2種類頼んじゃいました!
ターゲットは同じで、ブレンド内容の違うものです。
ミントベースとジンジャーベース!

交互に飲めば飽きも来ないし、絶対楽しい!

Pluisのハーブティーは時間差で風味が口の中に広がります。
かわるがわる訪れるハーブの香りと味…クセになります。
毎回、入っているオーナーの廣渡美穂さんからのお手紙も嬉しい[ハートたち(複数ハート)]


まだ飲んでいないので、早く飲みたいな~(^^)



✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ 満 員 御 礼! ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ
ママがママだけの時間を送れる「RETREAT鎌倉」
3/18(水)開催枠キャンセル待ち受付中!
「3月キャンセル待ち」と明記の上コチラよりお申し込み下さい[次項有]ご予約フォーム
✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ

ランキングに参加しています。
足跡代わりにクリックして下さると励みになります[かわいい]
にほんブログ村 子育てブログ 産後ケアへ にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティートリートメントへ
*************************************************
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。