SSブログ

【水天宮前】マタニティ専門アロマケアサロン

はなみらんは2020年3月に水天宮前に移転しました

アトピー性皮膚炎 [アロマセラピートリートメント]

仕事の合間にアトピー性皮膚炎のスタッフへ
アロマトリートメントを行いました。

明らかに仕事の負担が大きいときに
皮膚炎が悪化している様子だったので
ストレスが調子を左右していそうだな…と思って
ストレスの緩和に有用なはなみらんの
アロマセラピートリートメントを薦めてみました。

忙しい方なので中々時間が取れないのですが
施術後、月に1~2回受けられたらいいねと言う話をした所
是非お願いしたいと言ってくれたので
仕事の合間をみてトリートメントを継続したいと思います。

なにか変化が見られるといいなぁ。


ランキングに参加しています。
足跡代わりにクリックして下さると励みになります[かわいい]
にほんブログ村 子育てブログ 産後ケアへ にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティートリートメントへ
*************************************************
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。