SSブログ

【水天宮前】マタニティ専門アロマケアサロン

はなみらんは2020年3月に水天宮前に移転しました

助産院内イベント [イベント情報]

5/25(月)とよくら産後ケアハウス
「妊産婦さんが安心して使用できるボディケア体験会」
を開催しました。

FotorCreated.jpg

妊婦さん2名を含む、5名の方にご参加いただき
全員に

★クラニオ・セイクラル・セラピー(頭蓋仙骨療法)
★アーユルヴェーダトリートメント
★アロマセラピートリートメント
★ユーファイ・ソルトポットトリートメント

を少しづつ受けて頂きました。

ベビーシッターとして助っ人産後ドゥーラにも手伝って頂き
赤ちゃんのいるママにも漏れなく全てのケアを体験して頂けました。

イベントの後は、個人的にケアハウス内を見学させて頂きました。
どの宿泊部屋もとっても豪華できれい!!
写真、撮らせてもらえばよかったな~!
次の機会にまたお願いしてみようと思います!


・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・
6/16(火)hanamillan at hananoko
鎌倉の布おむつのお店hananokoで妊婦さんとお母さんにアロマトリートメント[黒ハート]
ただいまご予約受付中です[次項有]詳細はコチラ
・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・


*○●*○●*○●*○●*○●*○●*○●*○●*○●*○●*○●*○●*○●*○●*○●*○●*○●
ランキングに参加しています。
足跡代わりにクリックして下さると励みになります[かわいい]
にほんブログ村 子育てブログ 産後ケアへ にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティートリートメントへ
*○●*○●*○●*○●*○●*○●*○●*○●*○●*○●*○●*○●*○●*○●*○●*○●*○●
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。