SSブログ

【水天宮前】マタニティ専門アロマケアサロン

はなみらんは2020年3月に水天宮前に移転しました

ヘナッキュア、ヘナッキュア~♪ [ハーブ]

ヘナで地肌に絵を描くのをメヘンディアートといいます。
模様には全て意味があるそうです。

whatismehndi_07.jpg
こんな感じ!

201409011557079c9.jpg
最近では妊婦さんがお腹に描いたりもします。
(画像お借りしました:http://niraikanaisango.blog.fc2.com/


11692967_804673176315395_1028897501_n.jpg


先日お邪魔したA&Aでもメヘンディアートをやってくれます。
私は肌にではなく足の爪に描いてもらいました。
11696455_804672919648754_1177547176_n.jpg


名付けて、ペディキュアならずヘナキュア
11715866_805238002925579_669663297_n.jpg
濃いオレンジ色
爪に細かい模様は描けないので、大きなお花を真ん中にドン!
夏だからこれくらい大胆でもいいかな?


最近、ジェルネイルの多用によって爪水虫になってしまう女性も多いそうです。
ヘナはそんな水虫対策にも良いんですって~!
ヘナキュアの上から普通にジェルを乗せる事もできるので
いつも通りのペディキュアも楽しめますよね~。


1~2週間かけてだんだん薄くなって消えるので
今度は肌にやってみようかな?


A&A オーガニックヘアワークス
オーガニックヘア.com




・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・
7/21(火)hanamillan at hananoko
鎌倉の布おむつのお店hananokoで妊婦さんとお母さんにアロマトリートメント[黒ハート]
ただいまご予約受付中です[次項有]詳細はコチラ
・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・


*○●*○●*○●*○●*○●*○●*○●*○●*○●*○●*○●*○●*○●*○●*○●*○●*○●
ランキングに参加しています。
足跡代わりにクリックして下さると励みになります[かわいい]
にほんブログ村 子育てブログ 産後ケアへ にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティートリートメントへ
*○●*○●*○●*○●*○●*○●*○●*○●*○●*○●*○●*○●*○●*○●*○●*○●*○●
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。