SSブログ

【水天宮前】マタニティ専門アロマケアサロン

はなみらんは2020年3月に水天宮前に移転しました

草加でプムジカ~ [アロマセラピートリートメント]

セラピスト(療法士)とかドゥーラとか、
看護師さん、助産師さん、お医者さん、
保育士さん、シッターさん、各種ケアスタッフ…


などなど、人をサポートする仕事をしている人にとって
セルフメンテナンスはとっても大事です。


だって自分が疲れてたら他人の面倒なんか見られないもん。
※コレ、大事!ママにも妊婦さんにも同じ事が言えますからね!


私もスパやサロンにお勤めしていた頃は
スタッフ同士でトリートメントし合ってプチセルフメンテできていたけど
独立してしまったらそうもいかない。


だからこれは「贅沢」とか「ご褒美」とかじゃなくて、必要経費。
という訳で行ってプムジカしに行って参りました!

「プムジカ」とはスワヒリ語で「リラックス」という意味だそうで
今回私がプムジカして来たのは埼玉県草加市にあるアロマセラピーサロン。
その名も

プムジカ
http://pumzika.com

です!

実はこちら、私のアロマセラピースクールの先輩兼先生である原愛(はら あい)さんのサロン。

最近オープンされたサロンなので、お花を持って行きました。
11537394_830711450378234_5250696018028514046_o.jpg


駅から徒歩5分と駅チカなのにこの佇まい。
11951723_830711543711558_3162828994939744812_o.jpg
とっても素敵[ぴかぴか(新しい)]

こじんまりとした、でも明るくナチュラルなお部屋で90分の
アロマトリートメントを受けて気ました。

愛先生のテクニックを盗んでやる!と思ったのも束の間。
のび太も真っ青な勢いでまどろみの中に落ちていってしまいました…

でも、目覚めたときは90分でこんなにやってくれるの!?
というくらいの満足感なんです。

お顔も高級な精油、ローズでやって頂いてひょっとして今の私は
鈴木京香さんのような顔になってるんじゃ・・・!
と思ったのですが、ただ私がスッピンになっているだけだったので
ドロイド君が許す限りのアプリ加工をしまっくって記念撮影!

10382144_830711580378221_2992712632522122579_n.jpg
産後ドゥーラのチラシも置いてもらえる事に♪

プムジカ
9/17(木)まで全メニュー20%OFF
なので、お近くの方は是非行かれては如何でしょうか?

妊婦さんもトリートメントして貰えますよ!




♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・ ♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・

2015年9月12日10:00~15:00 中目黒GTタワー広場
自由が丘ママの会Presents ママの文化祭 in 中目黒
ベビー&ママサロン ブルーバードと共同出展いたします[ぴかぴか(新しい)]
Facebookページ
https://www.facebook.com/BluebirdHanamillan
入力スペースを広くする 入力スペースを狭くする

♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・ ♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・



*○●*○●*○●*○●*○●*○●*○●*○●*○●*○●*○●*○●*○●*○●*○●*○●*○●
ランキングに参加しています。
足跡代わりにクリックして下さると励みになります[かわいい]
にほんブログ村 子育てブログ 産後ケアへ にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティートリートメントへ
*○●*○●*○●*○●*○●*○●*○●*○●*○●*○●*○●*○●*○●*○●*○●*○●*○●
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。