SSブログ

【水天宮前】マタニティ専門アロマケアサロン

はなみらんは2020年3月に水天宮前に移転しました

和のハーブで優しくリセット [ハーブ]

せり なずな ごぎょう はこべら ほとけのざ すずな すずしろ これぞ七草 



311.jpg

1月7日の朝に七草粥を食べるのは
お正月に豪華なお節やお酒で弱った胃を休めるため、と言われていますよね~。


年末年始は確かに生活リズムが大きく崩れがちなので 私は2.5Kg太りましたよ…![どんっ(衝撃)]
このタイミングでの塩味のあっさりお粥は確かに優しく胃腸をリセットしてくれそうですよね。



はなみらんオリジナルハーブティーでお世話になっている
宮崎のハーバリストPluisの廣渡美穂さん


「これは立派な和のハーブ。みなさんハーブ粥を食べているわけです。」


と仰っていましたが、正にその通りですね。



ちなみに柚子湯は和のアロマセラピーだったりもします。



ハーブやアロマって実は昔からものすごく身近にあるものなんですよ~[黒ハート]



私は朝はちょっと時間がなかったので、夕飯に七草粥をいただきます[ぴかぴか(新しい)]





○○○*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*○○○
      妊産婦専門アロマセラピーサロン はなみらん
○○○*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*○○○

DSCF5729.jpgDSCF5746.jpg
妊婦さん専用うつぶせクッションで臨月でも体に負担をかけずにトリートメント♪
腰痛やむくみも楽になる心地いい姿勢で受けていただけます♡


妊婦さんメニューと料金 / お母さんメニューと料金
※シッター同行ご自宅出張も行っています→詳細はコチラ


logo_all.png
公式サイトから予約

ispot ネットで予約する
ispotから予約


PC26.jpghttp://maternityaroma-hanamillan.com/
FB-f-Logo__blue_29.jpghttps://www.facebook.com/hanamillan/
TwitterLogo_#55acee.jpghttps://twitter.com/hanamillan




∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
ランキングに参加しています。
足跡代わりにクリックして下さると励みになります[かわいい]
にほんブログ村 子育てブログ 産後ケアへ にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティートリートメントへ
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。