SSブログ

【水天宮前】マタニティ専門アロマケアサロン

はなみらんは2020年3月に水天宮前に移転しました

陣痛富士って? [妊活]


陣痛富士って知ってますか?


なんでも
陣痛がきている妊婦さんが描いた赤富士の絵を貰うと赤ちゃんができる
という、ジンクスみたいなものらしいです。


私、全然知らなくって最近初めて聞きまして…。
知人が妊娠を教えてくれまして(メデタイ[ハートたち(複数ハート)])その際に

「知り合いに『いる?』って言われたから貰ったら、本当に妊娠したの~」…と。

有名なのかな?とグーグル先生に聞いてみたら



jtfj.jpg

有名っぽい(笑)
森三中の大島さんの画像も右下の方に出てる!!



赤い筆記具…ボールペンでもサインペンでも色鉛筆でも、で富士山を描くだけなんだそうですが
(陣痛中に凝った画材を用意して描きあげる事なんでできないでしょうしね笑)
ネットで見たら「太陽[晴れ]は必須!」なんて書いてあるページもありました。


jtfj.jpg

確かにググった画像もみんな太陽描いてあるな…。



飽くまでもジンクスではありますが、
妊活に励んでいる方にプレゼントしたら喜ばれるかも知れませんね~。


はなみらんに来て下さってる妊婦さんにお願いしてみようかしら…。
サロンに飾っておいたらいい事あるかも??[ぴかぴか(新しい)]




○○○*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*○○○
      妊産婦専門アロマセラピーサロン はなみらん
○○○*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*○○○

DSCF5729.jpgDSCF5746.jpg
妊婦さん専用うつぶせクッションで臨月でも体に負担をかけずにトリートメント♪
腰痛やむくみも楽になる心地いい姿勢で受けていただけます♡


妊婦さんメニューと料金 / お母さんメニューと料金
※シッター同行ご自宅出張も行っています→詳細はコチラ


logo_all.png
公式サイトから予約

ispot ネットで予約する
ispotから予約


PC26.jpghttp://maternityaroma-hanamillan.com/
FB-f-Logo__blue_29.jpghttps://www.facebook.com/hanamillan/
TwitterLogo_#55acee.jpghttps://twitter.com/hanamillan




∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
ランキングに参加しています。
足跡代わりにクリックして下さると励みになります[かわいい]
にほんブログ村 子育てブログ 産後ケアへ にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティートリートメントへ
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。