SSブログ

【水天宮前】マタニティ専門アロマケアサロン

はなみらんは2020年3月に水天宮前に移転しました

食養サポート・マクロビオティック料理教室「ちの音」 [産後ドゥーラ]

ちょっと遠くまで出張トリートメントに行ってきました。

CZD7zzQUoAAQZdf.jpg
ちょっと遠く!千葉県!

はなみらんのご自宅出張トリートメントは
東京23区内&中目黒から公共交通機関で1時間以内の範囲ですが
産後ドゥーラのご紹介経由の場合は特別に少し遠くても訪問しています。

今回は私が産科でケアをさせていただいて、その後産後ドゥーラを利用されたママの元へ!


産後ドゥーラが家事サポート&赤ちゃんを見ている間にトリートメントをするのですが…
なんと今回、産後ドゥーラ長崎希妃子さんが私にお弁当を作ってきて下さったのです!!


mkklb01.jpg
じゃかじゃん!!

美味しそう~!!


希妃子さん
「サポート中はキッチンを占拠してしまうので、お母さんが小腹が空いたときにつまめるように」
と、ほぼ毎回ミニランチボックスを持参してサポートするんです!

や…優しい!なにその気遣い!!
今回私はそのおこぼれを頂戴したという訳。なんてラッキーなんだ!


目を引いたのは

mkklb02.jpg
砂糖不使用パンプキンタルト

希妃子さんの得意技、素材の持ち味を活かしたお料理です[ぴかぴか(新しい)]

かぼちゃの仄かな甘みのみ。
「タルト…よりキッシュって言った方がいいかな」と言っていましたが
確かにおかずにもなるお味。ハイブリットかぼちゃ料理!って感じでした。


希妃子さんちの音という産後ケア・食養サポート・マクロビオティック料理教室も主宰されています。

ベジタリアン、ヴィーガン、マクロビのお母さんは相談してみれば対応してくれるドゥーラです。
今は色んな食スタイルの方がいるから、希妃子さんのような産後ドゥーラは嬉しいですよね。



nmd.jpg
長崎希妃子さんへの依頼はコチラへ。
ちの音のお料理教室のお申し込みや情報は↓
http://chinone.cocolog-nifty.com



あ、ちなみにお弁当はちゃんとサロンへ戻ってからいただきました[黒ハート]
素材の味を存分に楽しめるようにゆっくりよく噛んで幸せごはんタイムを送りましたよ[黒ハート]





○○○*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*○○○
      妊産婦専門アロマセラピーサロン はなみらん
○○○*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*○○○

DSCF5729.jpgDSCF5746.jpg
妊婦さん専用うつぶせクッションで臨月でも体に負担をかけずにトリートメント♪
腰痛やむくみも楽になる心地いい姿勢で受けていただけます♡


妊婦さんメニューと料金 / お母さんメニューと料金
※シッター同行ご自宅出張も行っています→詳細はコチラ


logo_all.png
公式サイトから予約

ispot ネットで予約する
ispotから予約


PC26.jpghttp://maternityaroma-hanamillan.com/
FB-f-Logo__blue_29.jpghttps://www.facebook.com/hanamillan/
TwitterLogo_#55acee.jpghttps://twitter.com/hanamillan




∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
ランキングに参加しています。
足跡代わりにクリックして下さると励みになります[かわいい]
にほんブログ村 子育てブログ 産後ケアへ にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティートリートメントへ
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。