SSブログ

【水天宮前】マタニティ専門アロマケアサロン

はなみらんは2020年3月に水天宮前に移転しました

OZマガジンの専属メイクさんに教えて貰おう♡ [イベント情報]

今回ははなみらんの仲良しさんで
妊活ケアもしているサロンペールアクア
で行われる女性がキレイになれる教室のご紹介です。



◎゚+.。o○゚+.。o○◎゚+.。o○゚+.◎゚+.。o○゚+.。o○◎゚+.。o○゚+.。o○◎

前回のメイクセミナーから2ヶ月。
とても好評で、あれも知りたい、これも知りたいと次々とお声をいただき、
ありがたいことに第2回目を開催することになりました!!


みなさん基礎化粧や、メイクはばっちりですか?
私はあんなにめんどくさがりだったのに、
基礎化粧はきちんとするようになりましたし
最近は、眉毛とチークはするようになりました(毎日じゃないけど)


前回の基礎化粧の復習と、冬に向けての乾燥対策。
さらに、眉毛にお手入れの仕方、描き方を丁寧にお伝えしていきます。

眉毛はお顔の印象を決める重要なパーツです。
古い眉毛メイクはお顔の印象も古くしますし、
間違った今風メイクは浮いて見えちゃいますよね。

前回のメイクセミナーでも、
「眉毛の描き方むずかしー」とおっしゃていた方もいたした
今回のメイクセミナーで完全マスターしちゃいましょう!!


講師は前回に引き続き、
雑誌「OZマガジン」の専属ヘアメイクアップアーティストの中島先生
にお越しいただきます!
先生は年末にかけて超多忙になるそうで、今回のメイクセミナーは

『1回のみ』

特別開催です!!
ぜひご参加ください


前回参加者の感想です

・基礎化粧のやり方は目からウロコでした!
やり方を変えてから、生理中の肌荒れがなくなりました!!
すごく嬉しいです。(kさん)

・メイクセミナー後、営業先に挨拶に行ったら
別人みたいにきれいでびっくしたといわれました(笑)(iさん)

・メイク道具持参なので、普段のメイクのやり方をいろいろ聞けてためになりました。
とくにファンデーションに塗り方がためになりました!
化粧もちが変わりましたしテカリがなくなりったのが感動!!(sさん)

・メイクセミナー後、お買い物をしてたら、
男の人にきれいですねって声をかけられて、
ライン交換しませんかといわれました。
お断りしましたけど、久しぶりにナンパされて嬉しかったです(笑)(mさん)

・とにかく丁寧に教えてもらってよかったです。
少人数なのでほぼマンツーマンのメイク指導。
お値段以上のセミナーでした。(kさん)



日程
9月21日(水曜日)
時間
19:00~(2時間程度の予定)
場所
ペールアクア
参加費
5000円(税込)


今回も濃い内容となっております!!
皆様のご参加心よりおまちしております。


◎゚+.。o○゚+.。o○◎゚+.。o○゚+.◎゚+.。o○゚+.。o○◎゚+.。o○゚+.。o○◎




参加ご希望の方は、ペールアクアのFacbookページ
https://www.facebook.com/events/1688340414823156/
から「参加希望です!」とメッセージを送ってください。

Facebookをやっていない方は、
ペールアクアHPのお問い合わせフォームから
問い合わせてみてください~。




はなみらんのハーブ活用教室もよろしくね[黒ハート]

◆◇o。゚o。◆◇゚o。゚o。■□゚o。゚o。◆◇゚o。゚o。◆◇
妊婦さん&産後ママ向けハーブ活用教室 in 青山
◆◇o。゚o。◆◇゚o。゚o。■□゚o。゚o。◆◇゚o。゚o。◆◇
2016/10/21(金)10:00~12:00
[かわいい]参加者募集中[かわいい] 詳細はコチラ
HaAc.jpg
◆◇o。゚o。◆◇゚o。゚o。■□゚o。゚o。◆◇゚o。゚o。◆◇



妊娠中&産後のお悩み解決!目黒区のアロマセラピーサロン
○○…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…○○
  マタニティ&産後専門
  アロマセラピーケアサロン はなみらん
○○…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…○○

●東急東横線(日比谷線)
 中目黒駅・代官山駅 徒歩5分
●東京メトロ日比谷線・JR各線
 恵比寿駅からも徒歩圏内!(10分)
●渋谷からのアクセスも近くて便利♪

DSCF5729.jpgDSCF5746.jpg
妊婦さん専用うつぶせクッションで
臨月でも体に負担をかけずにトリートメント♪
腰痛やむくみも楽になる心地いい姿勢で受けていただけます?

マタニティメニューと料金
産後ケアメニューと料金
シッター付きご自宅出張

ご予約はコチラ⇒ご予約専用フォーム
はなみらんHP http://maternityaroma-hanamillan.com

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
FB-f-Logo__blue_29.jpgFacebookで交流しましょう?
毎日あなたのニュースフィードに
はなみらんのブログ記事をお届けします!
https://www.facebook.com/hanamillan
TwitterLogo_#55acee.jpgTwitterをフォローしませんか?
キャンセルなどの空き枠速報をイチ早くお届け!
https://twitter.com/hanamillan

友だち追加数
LINEアカウントはこちら♪

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
ランキングに参加しています。
クリックして下さると励みになります[かわいい]
にほんブログ村 子育てブログ 産後ケアへ にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティートリートメントへ

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。