SSブログ

【水天宮前】マタニティ専門アロマケアサロン

はなみらんは2020年3月に水天宮前に移転しました

不妊についての勉強 [妊活]

不妊ピア・カウンセラーのさいとういんこさんに会ったとき
おもいっきり無口になってしまった私ですが(苦笑)
そのときにいんこさんが教えて下さった
日本不妊カウンセリング学会のサイトを
色々思うところがあって毎日のように見ていました。

10404409_727861633996550_4529367450421575370_n.jpg
書籍を購入して個人的に勉強はしているけど…
もっと「話」を聞いてみたいな、と思ったり
なんらかの「形」として勉強したいな、と考えたり。

そして、学会に問い合わせてみました。

DSCF5507.JPG

ちょっと本腰入れて妊活・不妊について勉強してみようかと思っています。


=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/==/=/=/=/=

[イベント]4月21日(火) はなみらん at hananoko
鎌倉・長谷寺近くのママとベビーのお店hananokoでアロマトリートメントが受けられます♪
≪残り2枠≫ ご予約受付中[かわいい]
詳しくはコチラ[次項有]hanamillan at hananoko

=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/==/=/=/=/=

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

[イベント]4月15日(水)ママとこどもの「RETREAT鎌倉」
由比ヶ浜の古民家でママの為の託児付きワークショップ。
季節を感じながらヨガと草花を使ったキャンドル作りを楽しめます。

参加予約受付中[晴れ]
詳しくはコチラ[次項有]ママとこどもの「RETREAT鎌倉」

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-



ランキングに参加しています。
足跡代わりにクリックして下さると励みになります[かわいい]
にほんブログ村 子育てブログ 産後ケアへ にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティートリートメントへ
*************************************************
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。