SSブログ

【水天宮前】マタニティ専門アロマケアサロン

はなみらんは2020年3月に水天宮前に移転しました

「食」に特化した妊活アドバイス [妊活]

妊活。
妊娠活動、略して妊活。


妊活にも色々ありますよね。


将来の為に体のリズムやバランスを気にかけている。
漢方や妊娠に良いといわれているものを摂取している。
妊娠しやすい体を作るために生活を整えている。
クリニックで治療を受けている。



妊娠の為の気持ちの準備から、不妊治療まで…
内容に差はあるけれどもどれもまるっと「妊活」です。


そんな妊活をしている人に「食」を通じてアドバイスをしている

妊活フードアドバイザーの熊谷薫子先生

KK03.jpg


が、はなみらんに見学に来てくださいました。



妊活にも色々ありますが、どの妊活でも共通しているのは「食」。
食事をすることはどの妊活中の方でもしています。

「規則正しい生活で体のリズムを整えている人」は食事をするけど
「体外受精のために排卵誘発剤を摂取している人」はご飯は食べない!

なんていう事はありませんからね。


つまりそれだけ食事は身近で、
誰でも取り入れることが可能な手段なんですよね。


薫子先生はそんな「食」の観点からお話をしてくださる先生です。


そして、


お薬や食べ物、日々の生活を気にかける事はとても大切。
でも妊娠するためには、心と体のリラックスも大切

という考えをお持ちの先生でもあります。



そんな先生がはなみらんで施術を体験してくださった結果…


KK01.jpg

>これ


>これ


>これ!



>妊活に最適です!!!


>頭で執着を手放そう!っていうのを
>飛び越えて

>ほえ~気持ちえ~、幸せだわ~。


>・・・・と、なります。

>身体はもちろんのこと、


>心の中、ほぐれます!






こんなありがたいお言葉をいただきました♡
ありがとうございます!




KK02.jpg

>妊活していると

>病院代もかかるし、
>鍼灸や漢方の方が、効果が高そうだし、

>そちらに目が向きがちですよね。


>アロマテラピーってよさそうだけど、

>リラックスなんかの為には
>高くて手が出ない

>という方も多いかと思います。


>でもね~。

>長年妊活にとらわれてきて

>お薬や食べ物や施術で

>体温をあげようとか
>生理を整えようとか
>高温期をキープできるようにしようとか

>してきたわたしは思うのです。

>なんとか変えよう変えようって
>していると、

>「まだダメだ。冷えてる」

>ってダメ出しになりやすい。


>それよりも

>「あ~、気持ちよかったー。幸せー」

>ってアプローチ。

>リラックスこそが!

>すっごく有効だな!!と

>強く思う今日この頃です。






acd3dbae5b2b5e64cd2a3e2d109f05bc_s.jpg


確かに妊活…特に不妊治療を始めると、
時間もお金も精神力も体力も必要になります。

なので私はそこで更にお金をかけて
「アロマセラピーを受けませんか?受けましょう!」
というつもりはありません。


それよりも妊活を経てめでたく妊娠した暁には

そこがゴールだとは思わずに

せっかく授かった命を大切に育むために
健やかななマタニティ期を経て
幸せな出産を迎えるために


はなみらんを利用して頂きたい!!と思っています。


そして妊活中は

ちょっと気持ちを緩めたいな~
ちょっと気分をリセットしたいな~
ちょっと誰かに愚痴りたいな~

なんて思ったときに

息抜き感覚でふらっとはなみらんに立ち寄っていただけたら♡



薫子先生も

「これはダメ!」
「アレを食べなさい!」


という先生ではなく


「こんな風にも考えられますよね~?」
「この食材はこんな風に言われてますよ~。」
「あなたなら一度試してみる価値あるかも?」


と優しく提案&アドバイスをしてくださる先生です。



妊活している方、
ふたり目の妊娠を考えている方、
将来の体づくりをしたい方、


まずは薫子先生の無料メール講座を受けてみてはいかがでしょう?
きっとあなたの助けになってくれますよ!







妊娠中&産後のお悩み解決!目黒区のアロマセラピーサロン
○○…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…○○
  マタニティ&産後専門
  アロマセラピーケアサロン はなみらん
○○…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…○○

●東急東横線(日比谷線)
 中目黒駅・代官山駅 徒歩5分
●東京メトロ日比谷線・JR各線
 恵比寿駅からも徒歩圏内!(10分)
●渋谷からのアクセスも近くて便利♪

DSCF5729.jpgDSCF5746.jpg
妊婦さん専用うつぶせクッションで
臨月でも体に負担をかけずにトリートメント♪
腰痛やむくみも楽になる心地いい姿勢で受けていただけます!

マタニティメニューと料金
産後ケアメニューと料金
シッター付きご自宅出張

ご予約はコチラ⇒ご予約専用フォーム
はなみらんHP http://maternityaroma-hanamillan.com

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
FB-f-Logo__blue_29.jpgFacebookで交流しましょう!
毎日あなたのニュースフィードに
はなみらんのブログ記事をお届けします!
https://www.facebook.com/hanamillan
TwitterLogo_#55acee.jpgTwitterをフォローしませんか?
キャンセルなどの空き枠速報をイチ早くお届け!
https://twitter.com/hanamillan

友だち追加数
LINEアカウントはこちら♪

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
ランキングに参加しています。
クリックして下さると励みになります[かわいい]
にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティートリートメントへ
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。